「返品特約に関する重要事項、および返品・交換・修理について」
※商品の確認に関しまして
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書やレシート」もご確認の上、保存をお願いします。
※返品、交換に関しまして
「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
※「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様都合による理由の場合、他商品への交換、返品はお受けしておりませんのでご注意ください。
※お手数ではございますが、お客様のマイページ内にて、注文番号をご確認いただき、お問い合わせページ https://www.v-store.jp/contact からご連絡をお願いいたします。
※確認が出来次第、弊社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、ご確認後、お品物をご返送ください。
※商品の到着後内容を確認致しまして、交換、返金をさせていただきます(交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応となります)
※商品の返送費用は、弊社で負担します。着払いにて返送ください。
(万が一のお客様都合による返品交換に関しての送料、手数料はお客様負担になりますのでご了承ください)
<返品、交換可能条件>
以下全てに当てはまる必要がございます。
・ 商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・ 当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・ お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・ 商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・ 商品ページに「返品交換不可」と記載されていない商品
以下の場合、返品、交換をお受けすることができません
・ 「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様都合による理由の場合
・ 商品の到着から「10日以上」経過した商品
・ セール商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・ 付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・ ご連絡をいただけずに返送された商品
・ 一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・ お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、袋や箱等を紛失・破損してしまった商品
・ 全国ディーラー様店舗、他ECサイトで購入した商品や全国ディーラー様で購入された商品
(ディーラー様でご購入された場合は恐れ入りますが購入店にお問い合わせをお願いいたします)
<修理について>
・VIZ store-tokyo、及びV-STOREにてお買い上げ頂いたお客様にはご購入日から1年以内は無償にて修理対応させて頂きます。
・ご購入頂いた際のレシートや購入履歴がわかるもの(お持ちの場合)をご持参のうえご来店ください。
・お買い上げ日から1年以上経過したもの、ご購入履歴が無いものに関しまして有料で承ることも可能ですので一度ご相談ください。
※商品の確認に関しまして
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書やレシート」もご確認の上、保存をお願いします。
※返品、交換に関しまして
「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
※「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様都合による理由の場合、他商品への交換、返品はお受けしておりませんのでご注意ください。
※お手数ではございますが、お客様のマイページ内にて、注文番号をご確認いただき、お問い合わせページ https://www.v-store.jp/contact からご連絡をお願いいたします。
※確認が出来次第、弊社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、ご確認後、お品物をご返送ください。
※商品の到着後内容を確認致しまして、交換、返金をさせていただきます(交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応となります)
※商品の返送費用は、弊社で負担します。着払いにて返送ください。
(万が一のお客様都合による返品交換に関しての送料、手数料はお客様負担になりますのでご了承ください)
<返品、交換可能条件>
以下全てに当てはまる必要がございます。
・ 商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・ 当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・ お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・ 商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・ 商品ページに「返品交換不可」と記載されていない商品
以下の場合、返品、交換をお受けすることができません
・ 「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様都合による理由の場合
・ 商品の到着から「10日以上」経過した商品
・ セール商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・ 付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・ ご連絡をいただけずに返送された商品
・ 一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・ お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、袋や箱等を紛失・破損してしまった商品
・ 全国ディーラー様店舗、他ECサイトで購入した商品や全国ディーラー様で購入された商品
(ディーラー様でご購入された場合は恐れ入りますが購入店にお問い合わせをお願いいたします)
<修理について>
・VIZ store-tokyo、及びV-STOREにてお買い上げ頂いたお客様にはご購入日から1年以内は無償にて修理対応させて頂きます。
・ご購入頂いた際のレシートや購入履歴がわかるもの(お持ちの場合)をご持参のうえご来店ください。
・お買い上げ日から1年以上経過したもの、ご購入履歴が無いものに関しまして有料で承ることも可能ですので一度ご相談ください。