ご利用案内
お買い物の流れ
1.購入したい商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。
2.購入手続きに進む(レジへ進む)
「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートの中身」から「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。
3.購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
4.確認のメールが届きます
購入内容のメールが届きます。
5.商品が届きます
・ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
・また、商品に同梱している「納品書兼領収書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。
・また、商品に同梱している「納品書兼領収書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。
送料について
送料 : 全国一律880円 税込(沖縄・離島は除く)
※16,500円(税込)以上で送料無料
※送り先1箇所に対して、商品合計金額が16,500円(税込)以上は送料無料。
沖縄・離島への発送は、一律2,200円(税込)かかります。
また、送料無料の対象外地域となります。
※お届け時間の指定はできません。
※商品ごとに送料が設定されている場合もあります。
※16,500円(税込)以上で送料無料
※送り先1箇所に対して、商品合計金額が16,500円(税込)以上は送料無料。
沖縄・離島への発送は、一律2,200円(税込)かかります。
また、送料無料の対象外地域となります。
※お届け時間の指定はできません。
※商品ごとに送料が設定されている場合もあります。
税金について
外税表示・販売価格に税金は含まれません
国 | 税率 |
---|---|
日本 | Tax: 10% |
お支払い方法について
代金引換
業者は佐川急便を使用します。
総お支払い金額 | 手数料 |
---|---|
0円以上~2円未満 | 0円 |
2円以上~ | 330円 |
(商品代金が30,000円(税別)以上は代金引換手数料無料)
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される
確認メールをご確認下さい。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
【代引手数料料金】 全国一律料金: 税込330円
*税込30,000円以上お買い上げのお客様はは代引き手数料が無料になります。
【送料】全国一律料金:税込880円(離島・沖縄へは別途税込2200円かかります)
*税込10,000円以上お買い上げのお客様は送料無料になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし
【代金引換の受け取り拒否に関して】
※代金引換で発送させていただいた商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
※受取拒否をされますと、送料・手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間等が店舗の損害となります。その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合は、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させて頂くと共に今後ご予約をお断りさせて頂く場合もございます。
※当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復分の送料及び、代引き手数料(キャンセル時の手数料含む 例:¥330+¥1,100 商品代金により異なる場合がございます)、梱包資材料をご請求させていただくと共に、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。
※本人確認の為お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される
確認メールをご確認下さい。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
【代引手数料料金】 全国一律料金: 税込330円
*税込30,000円以上お買い上げのお客様はは代引き手数料が無料になります。
【送料】全国一律料金:税込880円(離島・沖縄へは別途税込2200円かかります)
*税込10,000円以上お買い上げのお客様は送料無料になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし
【代金引換の受け取り拒否に関して】
※代金引換で発送させていただいた商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
※受取拒否をされますと、送料・手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間等が店舗の損害となります。その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合は、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させて頂くと共に今後ご予約をお断りさせて頂く場合もございます。
※当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復分の送料及び、代引き手数料(キャンセル時の手数料含む 例:¥330+¥1,100 商品代金により異なる場合がございます)、梱包資材料をご請求させていただくと共に、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。
※本人確認の為お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
クレジットカード
・VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERSがご利用いただけます。
・ご利用可能なお支払い方法
VISA/MasterCard/JCB
一括払い・リボルビング払い・分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
AMEX
一括払い・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
DINERS
一括払い・リボルビング払い クレジットカードでの決済です。
●お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
●本人確認の為お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
・ご利用可能なお支払い方法
VISA/MasterCard/JCB
一括払い・リボルビング払い・分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
AMEX
一括払い・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
DINERS
一括払い・リボルビング払い クレジットカードでの決済です。
●お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
●本人確認の為お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
楽天ペイ
【楽天Pay】
*楽天Payをご使用されるお客様はV-STOREで配布されるクーポンなどのご利用や、VRAポイントは加算されませんのでご注意ください。
*注意事項
楽天IDでご購入頂いたお客様の登録のメールアドレスが楽天のみの管理のため、ご購入後の楽天からの購入完了のメールのみお客様に届きます。
発送完了のメールなどV-STOREから送ることが出来ないことをご了承ください、 通常商品発送の際にメールを希望のお客様は info@v-store.jp にその旨をご連絡お願い致します。
ご購入の流れ
1、楽天Payをご使用されるお客様はV-STOREで配布されるクーポンなどのご利用や、VRAポイントは加算されません。
2、楽天Payをご使用される場合は会員ログインするとご利用頂けません、ログインせずにご利用ください。
3、お支払い方法で楽天Payを選択されますと自動的に楽天のページに切り替わります。
4、楽天の決済画面でお支払いが完了致しますと自動的にご注文も完了致します。
5、お届けの場所が楽天会員で登録されている住所に自動で選択されますのでお気をつけください。
6、ご注文が完了しますと24時間以内にこちらからご注文のメールを送らせて頂いております。
7、楽天Payでお支払い頂くと100円につき1ポイントの楽天ポイントがご購入者が獲得することができます。
8、何かご不明な点などございましたら info@v-store.jp までお問い合わせください。
9、本人確認の為お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
*楽天Payをご使用されるお客様はV-STOREで配布されるクーポンなどのご利用や、VRAポイントは加算されませんのでご注意ください。
*注意事項
楽天IDでご購入頂いたお客様の登録のメールアドレスが楽天のみの管理のため、ご購入後の楽天からの購入完了のメールのみお客様に届きます。
発送完了のメールなどV-STOREから送ることが出来ないことをご了承ください、 通常商品発送の際にメールを希望のお客様は info@v-store.jp にその旨をご連絡お願い致します。
ご購入の流れ
1、楽天Payをご使用されるお客様はV-STOREで配布されるクーポンなどのご利用や、VRAポイントは加算されません。
2、楽天Payをご使用される場合は会員ログインするとご利用頂けません、ログインせずにご利用ください。
3、お支払い方法で楽天Payを選択されますと自動的に楽天のページに切り替わります。
4、楽天の決済画面でお支払いが完了致しますと自動的にご注文も完了致します。
5、お届けの場所が楽天会員で登録されている住所に自動で選択されますのでお気をつけください。
6、ご注文が完了しますと24時間以内にこちらからご注文のメールを送らせて頂いております。
7、楽天Payでお支払い頂くと100円につき1ポイントの楽天ポイントがご購入者が獲得することができます。
8、何かご不明な点などございましたら info@v-store.jp までお問い合わせください。
9、本人確認の為お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
PayPayオンライン
【PayPay】
【備考】
1、PayPayのアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます、アカウントをお持ちでない方は先にご登録をお願い致します。
2、ご注文手続きが完了しますとPayPayお支払い画面に移動します、商品や注文数の追加をされる場合、改めてご注文いただく必要があります。予めご了承ください。
3、本人確認の為お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
■PayPayのお支払い・ご利用方法はこちらからご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/payment/
【備考】
1、PayPayのアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます、アカウントをお持ちでない方は先にご登録をお願い致します。
2、ご注文手続きが完了しますとPayPayお支払い画面に移動します、商品や注文数の追加をされる場合、改めてご注文いただく必要があります。予めご了承ください。
3、本人確認の為お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
■PayPayのお支払い・ご利用方法はこちらからご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/payment/
後払い
コンビニ後払い(ミライバライ)
●商品を受け取った後にコンビニ・電子決済からお支払い頂くことができる便利なサービスです。
●ご利用代金明細書兼払込票は、商品を受け取ってから5日程度でAGミライバライ(株)より別送でお送りいたします。
●請求書発行日より14日以内にお支払いをお願いいたします。
●払込受領書は、領収書としてご利用いただけますので大切に保管してください(再発行不可)。
●ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
●ご注文後の住所変更・転送は承れませんので予めご了承ください。
●審査に必要な範囲でお客様情報をAGミライバライ(株)へ提供します。
●ご本人様確認のため、AGミライバライ(株)からSMSやお電話をさせていただく場合がございます。
●利用者ご本人様が未成年の場合、法定代理人(親権者)の利用同意を得てご利用ください。
●お客様は、以下の利用規約に記載の内容をご確認・ご承諾のうえ本サービスに申込むものとします。
お支払可能なコンビニエンスストア・電子決済につきましては、利用規約に記載しております。
●コンビニ後払い(ミライバライ)をご利用の場合、住所変更などによる発送後のお荷物の転送等は致し兼ねるものとなります。
コンビニ払い
⚫︎ご注文完了後、決済サービス送信専用アドレスよりお支払いのご案内が届きます。
⚫︎届いたお支払いの案内に沿ってご入金お願いします。
⚫︎お支払い完了後に発送となります。
⚫︎ご指定頂いたお届け日は入金日により不可になる場合がございますのでご了承ください。
⚫︎お支払い期限はご注文後7日となります、お間違いのないようお願い致します。
メール便・修理・返品・交換・受取拒否・その他について
【メール便(ネコポス)】
通常郵便と同様にポスト投函する配送方法です。配送業者がお客様に手渡ししないため、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがあります。そのような事故(紛失・盗難・破損等)が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも当店および配送業者での補償は一切できません。日時指定不可。
ポストに入らず不在の場合は持ち戻りとなります。
・ヤマト宅急便で行っているサービス「ネコポス」での配送となります。
・メール便(ネコポス)の送料 全国一律 390円(税込)
・当店のメール便規格 縦31.2cm×横22.8cm×厚み3cm ※ヤマト宅急便「ネコポス」の基準内の大きさに入る商品が対象。
・配達期間は宅急便と同様になり、1~3日ほどでのお届けとなります(離島・一部地域を除く)
・ラッピングをご希望の場合はご利用いただけません。(宅配便へ変更させていただきます)
・ヤマト宅急便の荷物追跡ページで送り状NOから配達状況を検索出来ます。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
【修理】
・VIZ store-tokyo、及びV-STOREにてお買い上げ頂いたお客様にはご購入日から1年以内は無償にて修理対応させて頂きます。
・ご購入頂いた際のレシートや購入履歴がわかるもの(お持ちの場合)をご持参のうえご来店ください。
・お買い上げ日から1年以上経過したもの、ご購入履歴が無いものに関しまして有料で承ることも可能ですので一度ご相談ください。
【返品・交換】
・ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
・また、商品に同梱している「納品書兼領収書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。
・ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。
・その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
*外箱、包装やパッケージ、タグなどに多少の破損や汚れなどがありましても、商品に不良が無い限り出荷させて頂いております。予めご了承ください。
<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
以下の場合、返品をお受けすることができません。
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・セール商品、アウトレット商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・VIZ store-tokyo以外の店舗、V-STORE以外のECサイトで購入した商品 *購入されました店舗様にてご相談ください。
【宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合】
・運送会社のお荷物保管期間は約1週間~10日程です。
・保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
・返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分発生し、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
・一度お受け取り辞退となった商品の再送をご希望の場合は、返品送料とは別に再送料が発生致します。
・長期のご不在・受取拒否等で商品が弊社へ返送、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さい。
【その他・注意】
■お客様自身の故意による不良品
お客様が、ご購入されました良品をご自分で故意に破損させても器物破損には該当しませんが、本来、不良品と同等の良品を交換することを拒否し、お金を得ようとして悪質に商品を故意に破損させたり騙した場合は詐欺になります。
良品を不良品にし、破損さす行為が確認できましたら、警察・弁護士・有識者の指導及び法的な処置を取らせて頂きます。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外になりますので、いかなる理由に関わらず、対応致しませんので警察・弁護士・有識者に対応して頂きます。
【代金引換の受け取り拒否に関して】
・代金引換で発送させていただいた商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
・受取拒否をされますと、送料・手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間等が店舗の損害となります。その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合は、往復送料及び、代引き手数料(¥330プラス、キャンセル時の手数料含む¥1,100が含まれます、商品代金により異なる場合がございます)、梱包資材料をご請求させて頂くと共に今後ご予約をお断りさせて頂く場合もございます。
・当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復復送料及び、代引き手数料(¥330プラス、キャンセル時の手数料含む¥1,100が含まれます、商品代金により異なる場合がございます)、梱包資材料をご請求させていただくと共に、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。
通常郵便と同様にポスト投函する配送方法です。配送業者がお客様に手渡ししないため、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがあります。そのような事故(紛失・盗難・破損等)が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも当店および配送業者での補償は一切できません。日時指定不可。
ポストに入らず不在の場合は持ち戻りとなります。
・ヤマト宅急便で行っているサービス「ネコポス」での配送となります。
・メール便(ネコポス)の送料 全国一律 390円(税込)
・当店のメール便規格 縦31.2cm×横22.8cm×厚み3cm ※ヤマト宅急便「ネコポス」の基準内の大きさに入る商品が対象。
・配達期間は宅急便と同様になり、1~3日ほどでのお届けとなります(離島・一部地域を除く)
・ラッピングをご希望の場合はご利用いただけません。(宅配便へ変更させていただきます)
・ヤマト宅急便の荷物追跡ページで送り状NOから配達状況を検索出来ます。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
【修理】
・VIZ store-tokyo、及びV-STOREにてお買い上げ頂いたお客様にはご購入日から1年以内は無償にて修理対応させて頂きます。
・ご購入頂いた際のレシートや購入履歴がわかるもの(お持ちの場合)をご持参のうえご来店ください。
・お買い上げ日から1年以上経過したもの、ご購入履歴が無いものに関しまして有料で承ることも可能ですので一度ご相談ください。
【返品・交換】
・ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
・また、商品に同梱している「納品書兼領収書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。
・ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。
・その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
*外箱、包装やパッケージ、タグなどに多少の破損や汚れなどがありましても、商品に不良が無い限り出荷させて頂いております。予めご了承ください。
<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
以下の場合、返品をお受けすることができません。
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・セール商品、アウトレット商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・VIZ store-tokyo以外の店舗、V-STORE以外のECサイトで購入した商品 *購入されました店舗様にてご相談ください。
【宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合】
・運送会社のお荷物保管期間は約1週間~10日程です。
・保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
・返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分発生し、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
・一度お受け取り辞退となった商品の再送をご希望の場合は、返品送料とは別に再送料が発生致します。
・長期のご不在・受取拒否等で商品が弊社へ返送、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さい。
【その他・注意】
■お客様自身の故意による不良品
お客様が、ご購入されました良品をご自分で故意に破損させても器物破損には該当しませんが、本来、不良品と同等の良品を交換することを拒否し、お金を得ようとして悪質に商品を故意に破損させたり騙した場合は詐欺になります。
良品を不良品にし、破損さす行為が確認できましたら、警察・弁護士・有識者の指導及び法的な処置を取らせて頂きます。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外になりますので、いかなる理由に関わらず、対応致しませんので警察・弁護士・有識者に対応して頂きます。
【代金引換の受け取り拒否に関して】
・代金引換で発送させていただいた商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
・受取拒否をされますと、送料・手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間等が店舗の損害となります。その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合は、往復送料及び、代引き手数料(¥330プラス、キャンセル時の手数料含む¥1,100が含まれます、商品代金により異なる場合がございます)、梱包資材料をご請求させて頂くと共に今後ご予約をお断りさせて頂く場合もございます。
・当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復復送料及び、代引き手数料(¥330プラス、キャンセル時の手数料含む¥1,100が含まれます、商品代金により異なる場合がございます)、梱包資材料をご請求させていただくと共に、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。
VGポイントについて
V-STORE[VIRGO ONLINE STORE]においてのみ1VGポイント=1円でご利用できます。
20円につき1ポイント進呈致しますので、5%還元になります。(VIP会員は10%還元)有効期限は最終ご利用日より1年間となりますのでご了承ください。
※501ポイントより使用できます。
※ポイントをご利用の際は、ポイントは付与されませんのでご了承くださいませ。
・お支払いで楽天PayやAmazon Payでご購入のお客様にはVGポイントは加算されません。
20円につき1ポイント進呈致しますので、5%還元になります。(VIP会員は10%還元)有効期限は最終ご利用日より1年間となりますのでご了承ください。
※501ポイントより使用できます。
※ポイントをご利用の際は、ポイントは付与されませんのでご了承くださいませ。
・お支払いで楽天PayやAmazon Payでご購入のお客様にはVGポイントは加算されません。
推奨環境について
- 利用ブラウザについて
-
iOS 14.0以上: Safari
Android 8 以上: Chrome
Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome
Mac macOS 11以上: Safari, Firefox, Google Chrome
- Cookie(クッキー)
- Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
- SSL
-
このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。