ご利用案内

お買い物の流れ

1.購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「CART」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

2.購入手続きに進む(レジに進む)

画面右上又はサイドのカートから、ショッピングカートのページへ進み「レジに進む」ボタンをクリックしてください。

3.購入手続きをする(会計をする)

カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

4.確認のメールが届きます

購入内容のメールが届きます。

5.商品が届きます

・ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
・また、商品に同梱している「納品書兼領収書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。

送料について

送料 : 全国一律880円 税込(沖縄・離島は除く)
※15,000円(税込)以上で送料無料
※送り先1箇所に対して、商品合計金額が15,000円(税込)以上は送料無料。

沖縄・離島への発送は、一律2,200円(税込)かかります。
また、送料無料の対象外地域となります。

※お届け時間の指定はできません。
※商品ごとに送料が設定されている場合もあります。

税金について

外税表示・販売価格に税金は含まれません

お住まいの国によって税金がかかる場合があります。下記の表でご確認ください。
税率
日本 Tax: 10%

メール便・修理・返品・交換・受取拒否・その他について

【メール便(ネコポス)】
通常郵便と同様にポスト投函する配送方法です。配送業者がお客様に手渡ししないため、紛失・盗難・破損などが発生するリスクがあります。そのような事故(紛失・盗難・破損等)が発生し、万が一お客様に商品をお届けできない場合でも当店および配送業者での補償は一切できません。日時指定不可。
ポストに入らず不在の場合は持ち戻りとなります。

・ヤマト宅急便で行っているサービス「ネコポス」での配送となります。
・メール便(ネコポス)の送料 全国一律 390円(税込)
・当店のメール便規格 縦31.2cm×横22.8cm×厚み3cm ※ヤマト宅急便「ネコポス」の基準内の大きさに入る商品が対象。
・配達期間は宅急便と同様になり、1~3日ほどでのお届けとなります(離島・一部地域を除く)
・ラッピングをご希望の場合はご利用いただけません。(宅配便へ変更させていただきます)
・ヤマト宅急便の荷物追跡ページで送り状NOから配達状況を検索出来ます。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

【修理】
・VIZ store-tokyo、及びV-STOREにてお買い上げ頂いたお客様にはご購入日から1年以内は無償にて修理対応させて頂きます。
・ご購入頂いた際のレシートや購入履歴がわかるもの(お持ちの場合)をご持参のうえご来店ください。
・お買い上げ日から1年以上経過したもの、ご購入履歴が無いものに関しまして有料で承ることも可能ですので一度ご相談ください。

【返品・交換】
・ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
・また、商品に同梱している「納品書兼領収書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。
・ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。
・その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

*外箱、包装やパッケージ、タグなどに多少の破損や汚れなどがありましても、商品に不良が無い限り出荷させて頂いております。予めご了承ください。

<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
以下の場合、返品をお受けすることができません。
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・セール商品、アウトレット商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・VIZ store-tokyo以外の店舗、V-STORE以外のECサイトで購入した商品 *購入されました店舗様にてご相談ください。

【宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合】
・運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
・保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
・返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分発生し、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
・一度お受け取り辞退となった商品の再送をご希望の場合は、返品送料とは別に再送料が発生致します。
・長期のご不在・受取拒否等で商品が弊社へ返送、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さい。

【その他・注意】
■お客様自身の故意による不良品
お客様が、ご購入されました良品をご自分で故意に破損させても器物破損には該当しませんが、本来、不良品と同等の良品を交換することを拒否し、お金を得ようとして悪質に商品を故意に破損させたり騙した場合は詐欺になります。
良品を不良品にし、破損さす行為が確認できましたら、警察・弁護士・有識者の指導及び法的な処置を取らせて頂きます。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外になりますので、いかなる理由に関わらず、対応致しませんので警察・弁護士・有識者に対応して頂きます。

【代金引換の受け取り拒否に関して】
・代金引換で発送させていただいた商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
・受取拒否をされますと、送料・手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間等が店舗の損害となります。その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合は、往復送料及び、代引き手数料(¥330プラス、キャンセル時の手数料含む¥1,100が含まれます、商品代金により異なる場合がございます)、梱包資材料をご請求させて頂くと共に今後ご予約をお断りさせて頂く場合もございます。
・当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復復送料及び、代引き手数料(¥330プラス、キャンセル時の手数料含む¥1,100が含まれます、商品代金により異なる場合がございます)、梱包資材料をご請求させていただくと共に、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂く場合がございますのでご了承ください。

Vポイントについて

V-STORE[VIRGO ONLINE STORE]においてのみ1ポイント=1円でご利用できます。
20円につき1ポイント進呈致しますので、5%還元になります。(VIP会員は10%還元)有効期限は最終ご利用日より1年間となりますのでご了承ください。
※501ポイントより使用できます。
※ポイントをご利用の際は、ポイントは付与されませんのでご了承くださいませ。

・お支払いで楽天PayやAmazon Payでご購入のお客様にはVポイントは加算されません。

会員ランクについて

Vメンバーシステム(1年更新)
_______________

年間の購入回数や当社の規定する年間のご購入金額に応じて会員ステージが上がります。
ポイント還元率や特典内容がグレードアップします。

お買い物のご購入金額に応じてポイントが貯まります。
貯まったポイントは1ポイント=1円からご利用いただけます。



_______________

■シルバーメンバー■
条件:会員登録をして頂ければまずはここからスタートです。
Vポイントを取得、貯めることも可能になります。
<ポイント還元率5%>

■ゴールドメンバー■
条件:1年に1回以上のお買い物がある事。
プレゼント抽選への権利や特別ページへのログインも可能になります。
<ポイント還元率5%>

■VIPメンバー■
条件:1年に15回以上、かつご購入金額が当社の規定に達した方。
プレゼント抽選への権利やアウトレット等、全ての特別ページへのログインも可能。
<ポイント還元率10%>
_______________

※会員は1年更新(1月31日〜12月31日)となります。
1年以内で条件に達していない場合はメンバーランクを翌年よりシルバーに自動的に戻りますのでご了承下さいませ。

※ポイントは最終お買い上げ日から1年有効です。

※会員のみVポイントシステム利用可能です。(5%還元)
(10,000円で500円のポイント計算、VIP会員は2倍の10%還元)

※登録に関して一切無料です。

※個人情報保護法を厳守します。(一切の情報漏れはありません)

※会員種別はV-STOREにログイン後、ログイン入口下の記載、もしくはマイページにてご確認頂けます。

※VIZ store-tokyo(VIRGOwearworks直営店)のショップポイントに変換可能です。
詳しくはショップまでお問い合わせください。
▼問い合わせはこちら
viz@vgw.jp
03-6116-5757

※携帯からのお客様は必ず info@v-store.jp をアドレス帳にご登録下さい。
もしくはドメイン拒否を解除しておくよう宜しくお願い致します。

推奨環境

利用ブラウザについて

iOS 16.7.10以上: Safari

Android: Chrome

Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome

Mac macOS 13以上: Safari, Firefox, Google Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。

SSL