ご利用案内

お買い物の流れ

1.購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

2.購入手続きに進む(レジへ進む)

「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートの中身」から「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

3.購入手続きをする(会計をする)

カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

4.確認のメールが届きます

購入内容のメールが届きます。

5.商品が届きます

■□■流れ・お支払い方法・発送について■□■


【代引交換】
【業者】佐川急便
~備考~
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される
確認メールをご確認下さい。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
【送料】全国一律料金:770円(離島は別途計算)
※11,000円以上の買い物で送料無料

まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし


【クレジット支払い】
・VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERSがご利用いただけます。
・ご利用可能なお支払い方法
 VISA/MasterCard/JCB
  一括払い・リボルビング払い・分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
 AMEX
  一括払い・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
 DINERS
  一括払い・リボルビング払い・ボーナス一括払いクレジットカードでの決済です。
●お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。


【佐川後払い】
後払い決済サービス「SAGAWA後払い」
購入商品の到着後に、佐川フィナンシャル(株)から郵送される請求書を用いて、
コンビニエンスストア、LINE Pay、PayBでお支払いいただくことができるサービスです。
請求書記載のお支払い期限日までにお支払いをお願いいたします。

お客様は、こちらの利用規約(https://www.sg-financial.co.jp/sg-atobara/
に記載の内容をご確認・ご承諾のうえ本サービスのお申し込みを行うものとします。



【楽天Pay】
楽天ペイ

1、楽天Payをご使用されるお客様はV-STOREで配布されるクーポンなどのご使用や、VRAポイントは加算されません。
2、お支払い方法で楽天Payを選択されますと自動的に楽天のページに切り替わります。
3、楽天の決済画面でお支払いが完了致しますと自動的にご注文も完了致します。
4、お届けの場所が楽天会員で登録されている住所に自動で選択されますのでお気をつけください。
5、ご注文が完了しますと24時間以内にこちらからご注文のメールを送らせて頂いております。
6、楽天Payでお支払い頂くと100円につき1ポイントの楽天ポイントがご購入者が獲得することができます。
7、何かご不明な点などございましたら info@v-store.jp までお問い合わせください。


【Amazon Pay】
Amazon Pay

1、Amazon Payをご使用されるお客様はV-STOREで配布されるクーポンなどのご使用や、VRAポイントは加算されません。
2、Amazon Payでご購入されるお客様にAmazonポイントも加算されません。
3、何かご不明な点などございましたら info@v-store.jp までお問い合わせください。

送料について

宅急便

一律770円

※送り先1箇所に対して、商品合計金額が10,000円(税別)以上は送料無料

※商品ごとに送料が設定されている場合もあります。

税金について

外税表示・販売価格に税金は含まれません

お住まいの国によって税金がかかる場合があります。下記の表でご確認ください。
税率
日本 Tax: 10%

お支払い方法について

代金引換

業者は佐川急便を使用します。

代金引換手数料は下記のとおりです。 総お支払い金額(商品代+送料+代金引換手数料+税金)に応じて、代金引換手数料が決まります。
総お支払い金額 手数料
0円以上~2円未満 0円
2円以上~ 330円

(商品代金が30,000円(税別)以上は代金引換手数料無料)

【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、当店から自動で配信される
確認メールをご確認下さい。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
--------------------------------------------------------------------------------

【代引手数料料金】 全国一律料金: 330円
 *30,000円以上お買い上げのお客様はは代引き手数料が無料になります。

【送料】全国一律料金:770円(離島は別途計算)
 *10,000円以上お買い上げのお客様は送料無料になります。

まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

PGマルチペイメントによるクレジットカード払い

・VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERSがご利用いただけます。
・ご利用可能なお支払い方法
 VISA/MasterCard/JCB
  一括払い・リボルビング払い・分割(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
 AMEX
  一括払い・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
 DINERS
  一括払い・リボルビング払い・ボーナス一括払いクレジットカードでの決済です。
●お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

後払い

後払い決済サービス「SAGAWA後払い」
購入商品の到着後に、佐川フィナンシャル(株)から郵送される請求書を用いて、
コンビニエンスストア、LINE Pay、PayBでお支払いいただくことができるサービスです。
請求書記載のお支払い期限日までにお支払いをお願いいたします。

お客様は、こちらの利用規約(https://www.sg-financial.co.jp/sg-atobara/
に記載の内容をご確認・ご承諾のうえ本サービスのお申し込みを行うものとします。



■よくあるご質問

Q、佐川後払いはどのようなシステムなのでしょうか?
A、佐川後払いは簡単な審査でお支払いが商品到着から後で支払いができるシステムになります。
商品到着後7日くらいで佐川後払いの運営会社である佐川フィナンシャル株式会社より請求書が届きますので、こちらの請求書でお近くのコンビニエンスストアや銀行、もしくは郵便局でお支払い下さい。

Q、佐川後払いの審査はどんなものなのでしょうか?
A、佐川後払いの審査はとっても簡単です、お客様の方で特に何かしていただくことはございません。
お客様の注文情報から佐川後払いの運営会社である佐川フィナンシャル株式会社で審査をいたします。
審査内容は過去の通販の停滞のほか、同じ住所の家族が使用しているか、連絡先メールがフリーメールか、電話番号が固定電話かどうかを調べるようです。
過去の後払い利用でのお支払い確認ができていなかったり、後払いのご利用上限55,000円(税込)を超過しているような場合には審査が通らないことが有るようです。

Q、佐川後払いの審査が通らなかったようです。
A、佐川後払いの審査が通らなかった場合は、他の決済方法に変更していただく必要がございます。
V-STOREにお問い合わせの上、お支払い方法の変更についてご相談ください(*こちらからお支払い方法の変更に関してのご連絡をする場合もございます)
・代金引換の場合は手数料としてプラス330円(税込)かかります。
クレジットカードでお支払い希望のお客様は、代金引換を選んで頂き商品お受け取り時にクレジット決済の希望を配達員にお申し付けくださいませ。その場でクレジットの決済が可能となります。
・不在が多く配達BOX等にお届け希望の場合は、クレジットのご利用で再度新しくご注文していただく必要がございます。その際はこちらで前回のご注文分は取消いたします。

Q、佐川後払いの審査が通らなかった理由が知りたいのですが
A、佐川後払いの審査につきましては提供元である佐川フィナンシャル株式会社のほうでしております。はっきりとした理由は教えてくれませんが通常佐川後払い審査に落ちる場合は下記の理由が考えられます。
・お支払いの確認が取れていない(未払い)の取引がある 。
・以前の支払いを済ませた後2-3営業日経過していない、入金をしてから登録確認まで2-3日かかるようです。
・他での買い物も含めて佐川後払いの利用上限55,000円(税込)を超過しているような場合。
・登録した住所や電話番号、メールアドレスに誤りがある。等です。
原因がわからない場合は https://www.sg-financial.co.jp/sg-atobara/ からお問い合わせください。

Q、佐川後払いの支払いを3日前に済ませたのですが、また審査に落ちてしまいました。いつまで待てばいいでしょうか?
A、佐川後払いの支払いを済ませても2日〜3日くらいは、システムに反映されるまで時間がかかるようです。
ただ、2〜3営業日ということですので土曜日や日曜日、祝祭日が入るとその分、反映するまで時間がかかるようです。
原因がわからない場合は https://www.sg-financial.co.jp/sg-atobara/ から一度お問い合わせください。

楽天ペイ

【楽天Pay】
楽天ペイ

1、楽天Payをご使用されるお客様はV-STOREで配布されるクーポンなどのご使用や、VRAポイントは加算されません。
2、お支払い方法で楽天Payを選択されますと自動的に楽天のページに切り替わります。
3、楽天の決済画面でお支払いが完了致しますと自動的にご注文も完了致します。
4、お届けの場所が楽天会員で登録されている住所に自動で選択されますのでお気をつけください。
5、ご注文が完了しますと24時間以内にこちらからご注文のメールを送らせて頂いております。
6、楽天Payでお支払い頂くと100円につき1ポイントの楽天ポイントがご購入者が獲得することができます。
7、何かご不明な点などございましたら info@v-store.jp までお問い合わせください。

Amazon Pay

【Amazon Pay】
Amazon Pay

1、Amazon Payをご使用されるお客様はV-STOREで配布されるクーポンなどのご使用や、VRAポイントは加算されません。
2、Amazon Payでご購入されるお客様にAmazonポイントも加算されません。
3、何かご不明な点などございましたら info@v-store.jp までお問い合わせください。

PayPayオンライン決済

【備考】
1、PayPayのアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます、アカウントをお持ちでない方は先にご登録をお願い致します。
2、ご注文手続きが完了しますとPayPayお支払い画面に移動します、商品や注文数の追加をされる場合、改めてご注文いただく必要があります。予めご了承ください。

■PayPayのお支払い・ご利用方法はこちらからご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/payment/

修理・返品・交換について

【修理】
・VIZ STORE、及びV-STOREにてお買い上げ頂いたお客様にはご購入日から1年以内は無償にて修理対応させて頂きます。
・ご購入頂いた際のレシートや購入履歴がわかるもの(お持ちの場合)をご持参のうえご来店ください。
・お買い上げ日から1年以上経過したもの、ご購入履歴が無いものに関しまして有料で承ることも可能ですので一度ご相談ください。

【返品・交換】
・ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
・また、商品に同梱している「納品書兼領収書」、並びに「保証書」が付属されている商品は「保証書」も必ず保管していただきますようお願いします。
・ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。
・その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。

*外箱、包装やパッケージ、タグなどに多少の破損や汚れなどがありましても、商品に不良が無い限り出荷させて頂いております。予めご了承ください。

<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品
・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品
・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品
以下の場合、返品をお受けすることができません。
・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・セール商品、アウトレット商品、下着・水着・靴下など肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・一度ご使用になった商品、またお直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・VIZ STORE-TOKYO以外の店舗、V-STORE以外のECサイトで購入した商品 *購入されました店舗様にてご相談ください。

【その他・注意】
■お客様自身の故意による不良品
お客様が、ご購入されました良品をご自分で故意に破損させても器物破損には該当しませんが、本来、不良品と同等の良品を交換することを拒否し、お金を得ようとして悪質に商品を故意に破損させたり騙した場合は詐欺になります。
良品を不良品にし、破損さす行為が確認できましたら、警察・弁護士・有識者の指導及び法的な処置を取らせて頂きます。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外になりますので、いかなる理由に関わらず、対応致しませんので警察・弁護士・有識者に対応して頂きます。

VRAポイントについて

ヴァルゴオンラインストア(V-STORE)においてのみ1VRAポイント=1円でご利用できます。
20円につき1ポイント進呈致しますので、5%還元になります。(VIP会員は10%還元)有効期限は最終ご利用日より1年間となりますのでご了承ください。
※501ポイントより使用できます。
※ポイントをご利用の際は、ポイントは付与されませんのでご了承くださいませ。

・お支払いで楽天PayやAmazon Payでご購入のお客様にはVRAポイントは加算されません。

会員ランクについて

VRAメンバーシステム(1年更新)

■シルバー会員■条件:会員登録をして頂ければまずはここからスタートです。
VRAポイントを取得、貯めることも可能になります。

■ゴールド会員■条件:1年に1回以上のお買い物がある事。
プレゼント抽選への権利や特別ページへのログインも可能になります。

■プラチナ会員■条件:条件:1年に6回以上のお買い物がある事。
プレゼント抽選への権利やアウトレット等、全ての特別ページへのログインも可能。
その他カタログの無料配送や特別優待SALE等々特典多数。

■VIP会員■条件:1年に15回以上、かつ当社の規定に達した方。
プラチナ会員と同様の特典は勿論の事、通常お買い物時に
VRAポイントがなんと2倍の10%付加されます。

※1年以上のご利用がない場合はVRAポイントの消滅、
メンバーランクもシルバーに戻りますのでご了承下さいませ。

※会員のみVRAポイントシステム利用可能です。(5%還元)
(1万円で500円のポイント計算、VIP会員は2倍の10%還元)


※登録に関して一切無料です。ポイントは最終ご利用日より1年間有効です。

※個人情報保護法を厳守します。(一切の情報漏れはありません)

※会員種別はV-STOREにログイン後、ログイン入口下の記載、
もしくはマイページにてご確認頂けます。

※VIZ STORE-TOKYO(VIRGO直営店)のショップポイントに変換可能です。
詳しくはショップまでお問い合わせください。

※携帯からのお客様は必ず info@v-store.jp をアドレス帳にご登録下さい。
もしくはドメイン拒否を解除しておくよう宜しくお願い致します。

推奨環境について

利用ブラウザについて

iOS 12.0以上: Safari

Android 6 以上: Chrome

Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome

Mac OSX 10.13以上: Safari, Firefox, Google Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。

SSL